人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネクソンの無料オンラインRPG「テイルズウィーバー」のプレイ記録を気まぐれに更新


by lloyd-in-maple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタイン防衛

なんだか最近、要塞のことしか書いてない・・・
いろいろ忙しいから許してねヽ(;´Д`)ノ

てなわけで、今回の要塞戦の様子をどうぞ↓

バレンタイン防衛_b0057748_17283042.jpg

寺野君、今日はちゃんと働いてくれてるんだね!
前みたいにブチ切れたりしちゃイヤよ(ノ´∀`*)


あらすじ

今回の相手も強豪と名高いクラブであった。前回と同じように、門前完全防衛を狙った。
右門と左門にそれぞれ人を配置。紋は左門班であった。

順調に門を守っていた。・・・と、攻めてこなくなった。どうやら一気に突撃してくるようだ。

クラメン:右やばいやばい
クラメン:援護たのむ

左班から何人も援護にいってしまって、とうとう4人だけになってしまった・・・紋もその一人。
しかも左には、テチは紋しかいなかった。左は誰も来ていないとはいえ、俺が離れていいものか・・・

クラメン:右残り10%!

うひゃぁ、こりゃ迷ってる場合じゃないわ!紋もあわてて右へ向かったが、たどり着いた頃には門は砕かれていた。

こうなったら、12時死守だ!

集団で固まって、テチを死守。テチは石と神獣を死守。

苦戦したが、人数差で勝つことができました!
バレンタイン防衛_b0057748_17491635.jpg

もう防衛4回目か(ノ´∀`*)
みんなお疲れ様!

さて、次はどんな作戦で行く?
by lloyd-in-maple | 2009-02-15 17:51 | TW日記